

タンクカスタム

なかなかか加工が進んでおりません。すみません
そんな感じで、先日カットしたタンクさらにカットです。
ある程度完成したらアップします。もうしばらくお待ちください。
IMG_1412_convert_20100727014907.jpg

テーマ : ハーレー
ジャンル : 車・バイク

ホイールペイント

先日、宙に浮いていたウルトラのペイントが帰ってきました。
ホイール、スプロケ、キャリパー
IMG_1409_convert_20100727013850.jpg
IMG_1410_convert_20100727013931.jpg
そして、ボトムケースです。
IMG_1411_convert_20100727014008.jpg
当店では、パウダーコートより、強い塗装を使っております。
ホイール等ぜひどうぞ、また希望の色に調色も行っております。ブレーキローター内側も塗装してみました。

テーマ : ハーレー
ジャンル : 車・バイク

スポーツスターカスタム

なかなかブログ更新できなくてすみません。
仕事サボってたわけではなく、がんばっていたので許してください。
スポーツスターのカスタムです。
Trampさんのフルチタンマフラー&ミスミのバックステップです。
しかし、チタンは軽いですね。荷物が届いたとき、空かと思うぐらい。(ちょっと言い過ぎました)
そしてこの焼色美しすぎます。
そして、ミスミのステップ とにかく乗りやすかったです。あまりやりすぎでないし、クオリティー高いし
IMG_1406_convert_20100727012619.jpg
IMG_1407_convert_20100727012737.jpg

テーマ : ハーレー
ジャンル : 車・バイク

エンジン修理

IMG_1399_convert_20100714024924.jpg
EVOのG/K交換と、各部点検、エキゾーストスタッドが折れてしまったので、抜き取り交換です。

テーマ : ハーレー
ジャンル : 車・バイク

エンジンカスタム



IMG_1396_convert_20100714024457.jpg
FEULIMGのoilpumpとギヤドライブカムです。
車両は、08FLHTCUなので、プラスサンダーMAXと、モーターステージの独立管をとりつけさせていただきました。
ありがとうございました

IMG_1397_convert_20100714025905.jpg

テーマ : ハーレー
ジャンル : 車・バイク

エンジン修理 クランク芯だし

IMG_1400_convert_20100710031116.jpg
EVOのクランク修理です。
芯だし作業ですが、この仕事はロックタイトの固まる時間があるので30分以内に、終わりにしないといけないので、閉店後作業してます。時間との勝負ですから。タイムオーバーの場合、またばらして一からやり直しです。
そして百分の一になるまで芯を出します。
ちなみに百分の一とは、左右のシャフトの振れが百分の一ミリのことです。

テーマ : ハーレー
ジャンル : 車・バイク

スポーツスター修理のつづき

IMG_1377_convert_20100707030645.jpg
先日ばらしていたスポーツスターですが
部品が入荷したので、さっそく組みつけます
IMG_1378_convert_20100707030601.jpg
完成です。
ばらしたついでに、シフトの入りがいいように、いたずらしときました。
何をしたかは残念ながら、企業秘密です。すみません

テーマ : ハーレー
ジャンル : 車・バイク

サンダーMAX CVOに取り付け

10yFLHXCVOにサンダーMAX取り付けてみました。
IMG_1389_convert_20100707025127.jpg
ついでにエキパイもこうかんしてみて、
IMG_1390_convert_20100707025209.jpg
もともと1800ccのCVOですが、さらにトルクが増して、加速も良くなりました。もちろん三拍子も刻んでます。
チョット速すぎかも?試乗していても、すこぶる調子がよく楽しくなってしまいました。
そんな感じで納車です。
IMG_1392_convert_20100707025006.jpg
ツーリングモデルだらけになってしまった。

テーマ : ハーレー
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

Author:ファーストシグナル
FC2ブログへようこそ!
1st signl(ファーストシグナル)
茨城県水戸市酒門町1103-3
029-212-3420 月曜、祝日定休
10:00~19:00 E-mail hd.1st-signal@flute.ocn.ne.jp
10年近くハーレーディーラーに務め、アメリカ本社での、トレーニング後
マスターオブテクノロジーを取得
ハーレー専門のカスタムshopです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
