スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カスタムペイント

IMG_1656_convert_20100927013617.jpg
外装ペイント&ハンドル交換の作業が終了いたしました。
ありがとうございます。
今回タンクのステッカーですが、たしか77,79あたりのローライダーだったと思いますが(間違ってたらすみません)
スッテカーが生産中止のため、ペイントにて忠実に再現してみました。
かなりいい感じです。ステッカーの盛り上がり方まで再現しております。
さすが!といっても、自分が塗装したわけでは、ないのですが
ハンドル周りもスッキリさせていただきました。
IMG_1655_convert_20100927013538.jpg
IMG_1658_convert_20100927013651.jpg
FC2 Blog Rankingよろしくです。
スポンサーサイト

サンダンス1800cc ブランチヘッド

完成の写真のせるの、非常に遅くなってすみません。
1800cc ブランチヘッド ツインテックもろもろです。
IMG_1586_convert_20100922022601.jpg
IMG_1587_convert_20100922022639.jpg
IMG_1588_convert_20100922022716.jpg
当店では、この手のエンジンカスタムをよく行っています。
質問等ございましたら、お気軽にどうぞ!
FC2 Blog Rankingよろしくです。

ダイナ レイクツリー

少し前の写真ですが、すみません。写真は撮るのですが、なかなかブログまで行ってません。
07以降対応5度レイクツリーです
IMG_1385_convert_20100913154623.jpg
IMG_1384_convert_20100913154547.jpg
日々頑張ってます。クリックお願いします。

FC2 Blog Ranking

sundance1800cc

シリンダーボーリングから、帰ってきました。
IMG_1585_convert_20100906035601.jpg
そして
IMG_1568_convert_20100906035728.jpg
左が、サンダンス1800cc右がノーマルです。
ボアが約94.3ミリから99.0ミリになります。
圧縮比8.5対1なので、かなりリバースドーム(反対にへこんでる)です。
ブログランキングにアップにご協力をお願いいたします。クリックしてください。
FC2 Blog Ranking

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

SUNDANCE カム

先日は、たくさんの方がブランチヘッドを見に来られ、誠にありがとうございました。
さてお次はサンダンスのSN58スペシャルカムです。ちなみにアンドリュース製
形はこんな感じです。
IMG_1579_convert_20100902030007.jpg
ちなみに右がノーマル左がサンダンス製です。1800以上に対応しているだけあって、早めに大きく開いて、閉じる寸前まで大きく開いている形になっております。カムリフト量ですが、ノーマル7.15ミリに対し9.09ミリかなりのハイリフトです。箱に書いてあったバルブリフト量は0,5851インチ(14.861ミリ)でした。このカム特性と、ブランチヘッドのポートフローを考えると、かなりのパワーUPが期待できそうです。
さっそく組み付けてみました。IMG_1580_convert_20100902031047.jpg
ブログランキングですが、皆様のおかげで現在4位まで上がってきました。ありがとうございます。
つぎはベストスリー目指して頑張ります。よろしくお願いいたします。
ブログランキングに登録してみました。クリックしてみてください。
FC2 Blog Ranking

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

Author:ファーストシグナル
FC2ブログへようこそ!
1st signl(ファーストシグナル)
茨城県水戸市酒門町1103-3
029-212-3420 月曜、祝日定休
10:00~19:00 E-mail hd.1st-signal@flute.ocn.ne.jp
10年近くハーレーディーラーに務め、アメリカ本社での、トレーニング後
マスターオブテクノロジーを取得
ハーレー専門のカスタムshopです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。